焦点

でっかいことに焦点を

今日は初!マックとスタバ^^

いやー気持ちいいね。
MacBookAirは肌触りもいい。
タイピングしている時の、手のひらの腕側部分。キーボードの下側の部分の手触りが程よくざらざらで気ん持ちいい。

ぜひ是非、MacBookを。
もはや完全に回し者。笑

雰囲気が良ければアイデアも浮かぶんちゃうかな?
だって今めっちゃ気持ちいいし!
これはすごいよMacBook

同じことしか書いていない。
こういう定型文にとらわれている状態。
これさえもいいんちゃうかな。
ほんまにそうなんかな?
うーん、これを超えたいね。
なんで超えたいの?
文章で稼ぎたいから。
稼ぎたいのじゃないのか。
自分の存在を感じたいから。
存在価値。
周りにどれだけ与えられるか。

ただそれだけ。
それ一つが面白い。

あっちとこっちをつなぐ。
普通のことを普通にする。それだけ!