焦点

でっかいことに焦点を

【データサイエンティスト016】ここまでの振り返り③と今後の計画

(旅でネット無し→風邪でダウンしてたので、携帯に書き溜めた分を19日にまとめてアップしてます)

 

データサイエンティストの本を参考に勉強しつつ2月中に何らかのサービスを出そうと画策しているブログ。

 

前半2週間が光の速さで過ぎていったので

後半2週間に突入する前後で振り返りと今後の計画を立てました。

 

前回二日間ただ振り返って過ぎましたが3日目にして今後の計画まで完了!

f:id:kohei327:20170219214513j:plain

ちっちゃくなったけど左下が今後の計画ですね。

17日~28日の11日ってあれ、一日数え間違えてるけどまぁということで残り6時間。

それで5項目を一気に進める。

 

1.ビジネスモデル考える

2.サービスを絵にする

3.ゴリゴリプログラム書く

4.デバッグする

5.販売サイト作る

 

5.は規約とかあるから別途考えるとしても1~4はできる。

 

颯爽と進めていこう。