焦点

でっかいことに焦点を

【リブロジ035】 2章 データを集め、分解・整理・比較する の復習!

理系が文系に伝える実践的ロジック(やっと名前が安定してきました 笑)。

 

略してリブロジ。

前回までで補講も含めてこのテーマやってきました。

 

重かったと思います、、、夏が過ぎて秋がきました!

 

 

数字に対する感覚、

グラフ化の大事さ、

指数にすることの意味

この辺りがうっすらでも伝わると何よりでございます。

 

ということで今回もいきなり宿題!笑

 

復習かねて、各テーマ毎に一つだけ、学びを書いていって下さい。

今回も、キーワードのみで構いません。

 

 

何かグラフ描いて別途送ってみてください。

なんでも良し!

グラフ描く大事さをしつこく身体に染み込ませようと、、、

 

ほな、今回もよろしくお願いします!