焦点

でっかいことに焦点を

受け止めたくない結果

早起きしようとして、かれこれ数ヶ月、いや、5年半!。
ここ1カ月で、5時起きができたのは一回だけ。
22時半に布団、23時寝ができた日はほぼ無いかな?

うまくいかないのはいいとして、そこからフィードバックかかってないのが悔しいところやなー。

早起きしようとされてる他の方はやろうとしたらできるんかな?

うーーん本能に近いところやから理性で立てた作戦ではうまくいかないのか。

早く寝れる時で体力あると遊んじゃうもんなー。

優先順位を変えていき、慣れるまではシステム的に続けることが最短やと思うけれど。

それで出来てたら5年半も引きずらんもんなー。

寝たい時に寝ておきたい時に起きるのはそれが自然と反している限り勝てない身体に感謝すべきか。
それで身体が保たれてる気もするし。

優先順位は23時に寝る、
そのために22時半に布団に入る、を
改めて一番にしてみよう。

今夜一回できるか。
今週火水木金とやってみて
身体と相談しよう。

守ってくれてるメカニズムに感謝しつつ。

やりたいことをして、、、
自己満足の世界を目指してどうする?

考えながら走っていこう。