焦点

でっかいことに焦点を

高校生に、胸を貸す

気持ちいいっ。

先週土曜日に会社の同期と5人で、同期の友人がバスケ部の監督をしている高校におじゃまして練習に参加してきた。本気の練習は一年ぶりくらいかもしれない。フットワークから入り、シューティング、一対一、二対三、オールコートの三対三など、ベーシックな練習を堪能。最後は、丸々1試合分、40分間の練習ゲーム。結果はボロ勝ち!85対45くらい。久しぶりのバスケは気持ちよかったなぁ。

同期はかなりうまかった。センスあるやつや、練習積み重ねてるやつなどいろいろ。センスがあるやつが本当に羨ましいなぁ。そして、そいつらに太刀打ちできる経験と知識を与えてくれた先輩、同期、後輩方に感謝。